Jの衝動書き日記

さらりーまんSEの日記でございます。

中山編その3

中山競馬の第二週目。二週連続でできるとは近場ならではだ。先週の雪辱をぜひ晴らしたい。だが今日の天気は朝からポツリポツリと雨が降る。荒れそうな予感がする。

さてレース開始と行こう。

2Rで幸先がいいと思ったがその後は振るわない。今日もまた駄目なのか。不安をいだきながらも昼食をいただく。

f:id:newWell:20180922115300j:plain

鳥平のチキンセット

さて後半戦行こう。

単勝が来た。お祝い飯もゲット。ただ勝ったとはいえ倍率が低めだったためささやかなものにした。

f:id:newWell:20180922120824j:plain

三幸のお好み焼き串

だがその後も勢いに乗らず単勝はなかなか来ない。複勝は順調なのだが。

最後の最後で単勝ゲット。押さえで勝っておいた単勝がまさかの的中。3520円ゲットした!

 

はい。というわけで今日の結果。

単勝 3勝9敗

複勝 10勝2敗

残金 10000円

単勝こそボロ負けだが最後の大きく複勝は大きく勝ち越した。勝利めしとするのはちょっと微妙だが敢闘賞ぐらいはいいだろう。

と、いうわけでお祝いに焼き肉でもということで韓国料理屋へ。

f:id:newWell:20180922170805j:plain
f:id:newWell:20180922171557j:plain
f:id:newWell:20180922171844j:plain
f:id:newWell:20180922173718j:plain
f:id:newWell:20180922175849j:plain

富乃家という家庭的な韓国料理屋へ行った。ここは韓国のおかずが必ず付くのでお得感がある。あと海鮮チヂミ・サンギョプサル・豚トロ・冷麺それに瓶ビールととうもろこしハイ。最近は生ビールよりも瓶ビール派となっている。自分のペースで飲めるからちょうどいいし安定していてハズレがないからだ。

明日もまたお祝い飯といければいいが。