Jの衝動書き日記

さらりーまんSEの日記でございます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024 福島

今月は予定では中山か東京への参戦なのだが2月までの賭金の残高がそれなりに増えたので福島へと遠征することにしていた。ただ宿泊先を選ぼうとしても今までの値段帯で泊まれるところがない。全体的に2~3割増しといった感じだ。インフレの波がこんなところに…

2024 阪神

3月はたいてい中京競馬場に遠征しファルコンステークスで勝負していた。だが今年は阪神競馬場にした。なぜなら阪神競馬場も改修が入りしばらく開催されないからだ。今の会場で有終の美を飾りたい。もっともここ最近では負けてばかりだ。いやまあ他の競馬場も…

2024 東京(1)

1月は1勝1敗としたものの遠征費を賄えるほどの残金ではないので2月は予定通り東京競馬場に行くことにした。2月開催は今年は京都と小倉なので交通費を勝負の残金で賄うにはハードルが高い。コツコツと頑張っていこう。 今回も土曜日はクイーンカップがあり日…

2024 中山(1)

去年の成績 今年は1日から地震とおめでたくはない年の始まりとなってしまった。せめて競馬勝負はおめでたい年としたい。 去年は一昨年の予算余りもあって競馬場めぐりができたが結果は芳しくなかった。 勝敗:1勝20負 回収率:58.6% 負け数が酷い。馬だった…